「アフィリエイト広告を利用しています」

アウトレットは年末か年始、どちらがお買い得か?セール以外でのお得な時期についても徹底解説!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ファッションからラグジュアリーブランドまで、通常価格より格安で手に入るアウトレットモール!多種多様なショップが軒を連ね、ブラウジングだけでも十分に楽しめるスポットです。

毎年恒例となっている年末年始のセールを控え、ふと疑問に思いますよね。「アウトレットモールの年末と年始、どちらのセールの方が割引率が高いのかな?」と。

賢くショッピングを楽しみたいなら、より大幅な値下げを期待できるタイミングを狙いましょう!今回は、アウトレットにおける年末年始セールの様子と、それぞれの割引率の高さについて細かくご紹介します。

さらに、年末年始以外の割引期間や、お得に買える福袋の情報もお届けするので、次のショッピングプランに役立ててください。

オンラインで福袋を狙う場合、「楽天市場」の利用がおすすめですよ!

アウトレットのセール、年末と年始どちらがお得?

アウトレットショッピングのセールにおいて、年末年始は割引率が高まる期間として知られています。この買い物のハイシーズンでは、年末のセールと年始のセールのどちらがよりリーズナブルなのか、気になるポイントです。

年末セールと年始セールのお得度

年末セールは、ボーナスの支給が重なる時期やクリスマス商戦の熱が加わり、多くの店舗が積極的に価格競争に参加します。

この時期は、年始セールに比べて値下げの幅が大きい場合が少なくありません。また、クリスマス商戦で余った商品がセール価格で出されることもありますから、お値打ち品を見つけるチャンスがありますね。

さらに、年始になると、多くの店舗で「福袋」が販売されるようになります。これらはその価値からすぐに売り切れてしまうことが多いのです。

一方で、年末セールの商品がさらに値下げされて販売されるケースも見受けられます。

結局のところ、「年末や年始、どちらのセールがよりお得なのか?」という問いには、明確な答えを出すことは難しく、ショップや商品によって異なるというのが現宠なのです。

2月のお買い得情報

アウトレットでのショッピングに安い時期は、年末年始のセール期間に限らず存在します。特に、ご存知でしたか?2月が狙い目なんです。しかしながら、なぜ2月が特にお得なのでしょうか。

アウトレットでは、一般の店舗で季節終わりに売れ残った商品や、前年のモデルなどが安価に販売されています。

したがって、2月にはその年末年始のセールでさばききれなかったアイテムが集結しており、中には「年末年始のセールよりもさらに安く!」という驚きのプライスダウンが見られることもあるわけです。

この2月がお得という情報はまだそれほど知られていないため、年末年始のような大混雑にもならず、お買い物をゆっくり楽しむことができるのです。このチャンスをぜひとも見逃さないように、お得にお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。

年末年始セールの開始日について

年の瀬が近づくと気になるのがアウトレットのセールのスタート日です。お買得品を逃さないよう、セール開始のタイミングは事前にチェックしておきたいもの。

今回は、プレミアムアウトレットと三井アウトレットパークのそれぞれのセール開始日をお知らせします。

プレミアムアウトレットの大規模なセールはいつ開催されるのでしょうか?

多くのプレミアムアウトレットで、年末に向けての大セールが展開されますが、具体的な開始時期は地域差があり、12月の初め頃からスタートすることが一般的です。

しかしながら、このセールは年末セールというよりもクリスマスセールとして認識されている場合が多く、そのため12月25日クリスマスの日を持ちましてセールが終了するアウトレットが主流です。

三井アウトレットの年末セール開始日

三井アウトレットパークで行われる年末のビッグセールは、場所によって異なりますが大体11月の末頃からスタートします。

大抵の場合、このセールは「ウインターセール」として知られており、利用客にゆとりあるショッピング期間を提供するため、長めに開催される傾向にあります。

プレミアムアウトレット初売りセールの開始日

プレミアムアウトレットの店舗にて、元日となる1月1日から新年のセールがスタートします。

このセールはおおよそ10日間続きますが、福袋などの人気アイテムは早々に完売することが予想されるので、気になる商品をゲットしたい方は初日の早い時間にお店に行くことをおすすめします。

三井アウトレットの新春セール開始日

三井アウトレットパークの初売りセールは、新年が始まる1月1日の元日から約10日間にわたって実施されます。

ご注目ください、三井アウトレットパークの通常営業開始時刻は10:00ですが、新年の1月1日から3日にかけては特別な「アーリーオープン」となり、通常より30分早い9:30からお迎えします。

お目当ての商品や福袋を狙っている方は、この機会にぜひ早めにお越しになることをお勧めします。

アウトレットの初売り福袋情報!いつから手に入る?

新年の初売りと言えば、多くのショッパーが心を躍らせる福袋が思い浮かびます。

その中身が何であるかわからない神秘さと、お買い得な価格で購入できる期待感から、年始を迎える楽しみのひとつとして選ばれる方々が少なくありません。

この辺りで、人気の福袋の発売開始日をご案内しますので、是非チェックしてみてください。

三田プレミアムアウトレットの福袋情報

兵庫県にある三田プレミアムアウトレットは、西日本でも有数の大きさを持つアウトレットモールです。新年の幕開けとなる初売りの際には、多くの来場者で賑わいを見せます。特に人気商品となる福袋は、売り切れるのが早いのが特徴です。

こちらのアウトレットで扱う福袋は、典型的には1月1日からの販売が一般的です。ただし、各店舗によっては、予約販売や事前の販売を実施している場合があり、目当ての福袋をゲットするためには前もっての情報収集が重要です。購入を考えている方は、事前のチェックをお勧めします。

三井アウトレットの新春福袋情報

毎年恒例、三井アウトレットの福袋は1月1日に発売されることが多いですが、店によっては人が集まることが想定されます。事前の予約販売や先行販売について情報をチェックしておくと安心です。先行販売はしばしばクリスマスセール終了後の12月26日ごろからスタートする傾向にありますので、その時期に注意してみてください。

ショッピングのポイントまとめ

皆さんはいかがでしたか?お買い得な品々が並ぶアウトレットモールでは、洋服や生活雑貨など多種多様な商品がお手頃価格で販売されています。

特に、年末年始はショッピングがお得になる時期ですが、年末と年始の価格差はそれほど大きくない傾向にあるようです。

さらに、お正月の初売りでは、人気のある福袋があっという間に完売することが多いため、早めの予約や先行販売を活用しましょう。そうすれば、狙っていた商品を確実に手に入れることができるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました