レディースアートネイチャーで大人のエクステを!気になる値段も!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

年齢を重ねて、髪に元気が無くなってきたと

感じたことはありませんか?

髪が薄くなってきた。

帽子をかぶったら、髪がペタンとして立ち上がらない。

パーマや白髪染めを繰り返して、髪が傷んできた。

などなど、髪の悩みは尽きません。

 

でも、まだウィッグを被るには抵抗がある方も多いでしょう。

そんな方におすすめなのが、

レディースアートネイチャーのエクステです。

エクステは増毛とも呼ばれています。

簡単に言うと、1本の髪に地毛と似た色の人工毛を結び付けて

ボリュームを出す増毛法です。

地毛を利用するので、自然な仕上がりになりますし、

気になるところだけをボリュームアップできるのです。

しかも、日々のシャンプーや美容院でのパーマなども可能で

普段と変わらない生活を送ることができます。

 

さて値段ですが、しっかりとした値段は

レディースアートネイチャーの

公式サイトや資料には載っていません。

カツラやウィッグなどの業界は、

価格帯や値段を公表していない会社は多数あります。

なぜなら、完全なオーダーメイドになるので、

実際にスタッフに見てもらい、

見積もりを出してもらわないといけないからです。

特にエクステは、個人で髪の量・長さ・色合い・細さなどに

違いがあるので、一概にどれくらいとは言えないのです。

 

 

エクステが自然になじむ本数は?ボブからロングの値段の目安

 

それでも知りたい方に、実際にレディースアートネイチャーの

エクステを体験された方の体験談から、

おおよその値段を調べました。

だいたい、135100だそうです。

100本増毛すると、3,50010,000円。

1000本増毛すると、35,000100,000円になります。

よほど、長い髪で無い限りこの値段になるかと思います。

参考にしてください。

 

問題は、本数ですよね。

あんまりボリュームが増えすぎても違和感があるし、

少なすぎたら意味がない。

どれくらいの本数が良いのでしょうか?

 

こちらも個人で違いがあるので、

公式サイトには載っていない情報です。

実際に体験された方の体験談から探してきました。

薄毛を隠したい場合は、

5,00010,000本ぐらい増毛する方が多いようです。

それぐらいしないと効果が見られないらしいので、

値段にすると、175,0001,000,000円になります。

気軽に受けるには難しい値段になってきましたが、

まとまった本数を注文すると、割引があるようなので

実際の値段は、少し安くなるかもしれません。

 

 

エクステの種類比較!あなたにぴったりの方法はどれ?おすすめ紹介

 

レディースアートネイチャーのエクステの種類を紹介していきます。

 

<欲しい部分に増毛するポイントタイプ>

●ビューティーアップミュウ 

1本の地毛に2本~10本までの人工毛を

結び付けられる。

●ナチュレ 

前髪専用で、極細の人工毛を使用しさりげなく髪を補う。

●トレン 

大きくて張りのある人工毛を使用し、地毛を支えて立たせる。

●プラスタ 

地毛が伸びたときに根元まで人口毛を戻せる。

長く使用できる。

 

<全体的にボリュームを出すボリュームタイプ>

●プラチナライン 

ライン状に配置した人工毛でボリュームを出す。

透け感をカバーする。

●プレミアム 

薄い素材に配置した人工毛で分け目やつむじをカバーする。

 

以上の6つがレディースアートネイチャーで

行われているエクステになります。

それぞれ特徴がありカバーする部位も違うので、

自分にあった方法を選ぶことができます。

 

 

まとめ

 

エクステは、完全にオーダーメイドになるので、

どうしても実際に見てもらい診断をしないと

わからない部分もあります。

頭皮の状態などでは、出来ない方法もあるでしょう。

百聞は一見にしかずです。

気になる方は、展示会や全国にあるサロンで

カウンセラーの話を聞いて体験してみることをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました