「アフィリエイト広告を利用しています」

フォートナイトダウンロードの時に容量がいっぱいだった際の対応方法

スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォートナイトをダウンロードしようとしたら容量がいっぱいで「このソフトの古いデータが見つかりました。容量を空けるために、このデータを消去しますか?」と出てきたときは

「消去する」を選んでもらって大丈夫です。

フォートナイトのアカウントデータはすべてEpicgamesのサーバーに保存されていて、任天堂アカウントと紐付いています。

任天堂アカウントを消去しない限りデータは消えませんので問題ありませんよ!(私も普通に「消去する」を選んでいますが問題ありませんでした!)

「消去する」を選んだ後に新しいバージョンのダウンロードが始まります。
ダウンロードは回線によっては少し時間がかかる人もいるので早々にやってしまいましょう!(^^)!

新チャプターもいろんな要素が満点で楽しいですよ!

フォートナイト公式の声

フォートナイトの公式ツイッターからは、下記の注意喚起がありました。

 

容量が足りなくて思いっきりゲームを遊べないのはストレスがたまるので、私としては容量の大きいSDカードを購入することをお勧めします。

私はサンディスクの512Gをお勧めします!

 

256GBだと少し頼りないので、今後もアップデートなどを考えると少し余裕を持ったSDカードが良いと思います。

また買い替えるのは面倒くさいですからね(;’∀’)

長い目で見てこの際に買い替えてしまいましょう、Swichiを遊ばなくなってもいろいろ使い道はありますよ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
趣味
shinchasoをフォローする
Every day
タイトルとURLをコピーしました