「アフィリエイト広告を利用しています」

本当に出会える?今話題の婚活アプリ決定版。30代の方は必見です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

出会いがないと嘆く男性におすすめしたいもの…

それは婚活アプリです。

30代ともなると、新しい人間関係ができにくくなったり、

学生時代の友人たちとも交流が少なくなったりしがちです。

ただ仕事が面白くなってきたという方が多いのも30代の特徴です。

そのため手軽にアクセスできるものでなくては、

忙しい方には続けられません。

そこで出てくるのが婚活アプリという訳です。

ここ数年で結婚した人の10%以上が

婚活サイト・アプリを利用したというデータもあり、

年々利用者が増えてきているのは明確です。

今回は婚活アプリでの参考になる体験談や

婚活アプリ「with」登録者の生の声をまとめました。

そろそろ本気で結婚をしたいと考えている30代男性の方、

ぜひ見ていってください。

 

 

今後の参考に。本当に出会えた方の婚活アプリでの体験談!為になるエピソード集3選。

婚活アプリのメリットとデメリットについてお話します。

まずメリットすぐ使えるためアクティブユーザーが多いこと、

お金があまりかからずやりとりができることが挙げられます。

デメリット相手と会うまでにやりとりが必要なことでしょう。

これらのことから婚活アプリで女性と出会うためには、

マメであり、やりとり上手でなくては会えない

ということがわかります。

ただ女性とのやりとりが上手でなくても

出会える場合もあります。

実際にやりとり上手でなくても婚活アプリで女性と出会えた

30代男性の体験談を3つご紹介します。

 

30代前半男性Tさんの場合

婚活アプリは相手の条件を絞れるため

初めは興味本位で普段接していないタイプにアプローチしました。

しかし、女性とやりとりをすること自体が難しく、

運よく相手の女性がメッセージをくれても盛り上がる

きっかけがないと、すぐにやりとりが途切れてしまいました。

そのため趣味が一緒の方に絞ったところやりとりがうまくいき、

お会いしても楽しく過ごすことができました。

 

30代前半男性Mさんの場合

メッセージでのやりとりが苦手で、会えば何とかなると思い、

あまりメッセージでのやりとりをせずに

会う約束をしようとして失敗していました。

あるとき、特定の女性の気持ちがとても気になり、

メッセージでたくさんやりとりをした結果、

デートをしてお付き合いすることになりました。

 

30代後半男性Gさんの場合

20代の女性とやりとりをしていて、盛り上がって

距離が縮まったと思っても、いきなり二人きりで会おうとすると

足踏みされることが結構ありました。

そのためどちらかの趣味のイベントに参加したり、

賑やかな場所に誘ったりしました。

年齢が離れている場合はどうやって警戒心を解いてもらうかに

気を付けると良いことがわかりました。

 

 

実際に婚活アプリで登録してみよう!「with」を使って徹底検証!

婚活アプリで出会える!ということがわかりました。

でも数ある婚活アプリの中の

どれに登録したら良いのかわからない、という方もいるでしょう。

おすすめの婚活アプリ、

それは20代男女に人気の「with(ウィズ)です。

20!?じゃあ30代はダメなんじゃ

と思われるかもしれません。

しかし、20代が多い分、30代のメリットを

提示することができれば他と差がつけやすいといえます。

そしてカップルは

「男性が年上」というのが半数以上を占めるのです。

30代のメリットは年上ゆえの気持ちや金銭面での余裕、

社会的な安定といったところでしょうか。

あとは自己分析して自分の良さを調べてみてくださいね。

実際に30代がwithを使った場合、

どんな感じだったかの声を集めてきました。

良かった点と悪い点をご紹介します。

 

まず良かった点です。

心理学者が作り上げた性格分析機能がある点です。

性格を正しく把握できるというのはかなり重要ですよね。

次に「いいね」やそれに伴うメッセージを送って、

相手から「ありがとう」と返されるとカップル成立、

メッセージができるというところがシンプルでわかりやすいです。

そして、メンタリストのDaiGo監修の「診断」で

相性が良い女性がわかり、やりとりに至ったあとでも

話題についてのアドバイスをくれる点です。

 

悪い点はあまりなかったのですが、

強いて言えば女性会員が少ない点です。

ただwithは利用者数が年々増えているため、

この悪い点は次第に解消していくと言えるでしょう。

 

 

まとめ

以上が婚活アプリでの役に立つ体験談や

実際に婚活アプリwithを使った人の生の声でした。

まとめます。

・忙しい30代男性こそ婚活アプリ

・マメなやりとり、警戒心を持たせないことが重要

・婚活アプリはメンタリストのDaiGo監修の「診断」がある

withがおすすめ

 

楽しくて幸せな家庭を築くためには

まずお相手と出会わなくてはいけません。

お忙しいとは思いますが、

手間を惜しまず挑戦してみてください!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
生活
shinchasoをフォローする
Every day
タイトルとURLをコピーしました