「アフィリエイト広告を利用しています」

ダニなどの害虫駆除業者の「衛生害虫110番」を利用した方の口コミ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

この記事では実際に「衛生害虫110番」を使用した方にアンケートを取ってみました!

費用や効果、イメージとかけ離れていないかなどさん行使していただき必要であればご依頼いただければと思います。

衛生害虫110番「お見積」「ご相談」「現地調査」の3つが無料、お見積後の追加費用の請求は一切行わないとのことでした、その辺も併せて確認していきましょう!

おひとり目のレビュー:ワンルームでの事例

対象の部屋の大きさ(家) ワンルーム 30㎡
見積もりを取る前にいくらくらいで駆除してもらえると思ったか? 15,000円
衛生害虫110番から提示されたお見積金額 5,000円

ホームページには16,500円からとありますが、ワンルームだと思ったより安くできるのね!

Q. なぜ害虫駆除を依頼しようと思ったのか?

アマゾンなどで購入をして噴霧剤などを活用をおこなったことがありますが、思うように効果がでなかったので依頼をしました。

Q.なぜ数ある駆除業者から「衛生害虫110番」を利用しようと思いましたか?

知人が先に活用をおこなっており、いろいろと体験談などを聞くことができたので、自分も活用をしようと考えました。

お知り合いが先に活用されているとのこと、安心して利用できますね!

Q.最初の電話から、駆除完了までの流れ

アポの日にちなどを電話で取り決め住所を伝え、定刻の日時にスタッフさんが一人来られました。ヒアリング、現地調査を行っていただきお見積もりを出していただいて、こちらが了承したのちに毒団子などの設置をしていただきました。

Q.利用してみた感想

実際に活用をおこなってみたのですが、作業などがかなり地味に思えましたが、本当に害虫を駆除できたのでよかったです。

想定した費用の1/3ほどで満足のいく結果が得られたとのことです!

おふたり目のレビュー:80坪の2階建て日本家屋での事例

対象の部屋の大きさ(家) 80坪の2階建て日本家屋
見積もりを取る前にいくらくらいで駆除してもらえると思ったか? 5,000円ぐらい
衛生害虫110番から提示されたお見積金額 25,000円

かなり大きなお家なので事前の予想よりも金額UPしていますがそれでも格安です!

Q. なぜ害虫駆除を依頼しようと思ったのか?

猫を飼っていて今までは何不自由なく暮らしていたのですが、その猫がどこでもらってきたのかわかりませんが体にノミが発生してしまったのです。そのノミが家の中に散らばってしまったのですそれを駆除しようと思い依頼しました。

Q.なぜ数ある駆除業者から「衛生害虫110番」を利用しようと思いましたか?

とても評判が良いとインターネットの口コミ、特にTwitterなどで散見されたその情報から間違いない業者なのではないかと思い利用しようと思いました。

確かにネットでリアルな声が拾えるTwitterでも評判の良い声は多数見られますね!

Q.最初の電話から、駆除完了までの流れ

電話で私の家の状況と部屋の間取り大きさなどを伝え見積もりを提示してもらい、詳しい日取りなどお電話でやり取りした後、駆除をしてもらいました。

Q.利用してみた感想

とても良かったのは当たり前ですがノミが駆除できたという点。部屋の中にいたノミが一切合切駆除をされていなくなったというところがとても良かったと思います。

広いお家からの実を一斉駆除できて25,000円ですから費用対効果は高いですね!

 

 

口コミが集まり次第、追記していきますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
生活
shinchasoをフォローする
Every day
タイトルとURLをコピーしました