「アフィリエイト広告を利用しています」

潤いも香りも完璧!ロクシタンのハンドクリームの人気ランキング!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

「最近、手の乾燥が気になってきたなぁ…」
そんなお悩みの方には、ロクシタンの

ハンドクリームがおすすめです!
天然成分が贅沢に配合されたロクシタンのハンドクリームは、
手をなめらかに整え、さらに優しい香りでとっても癒されます。
その上、見た目も高級感のある

絵の具のようなおしゃれなフォルムなので、
自分へのご褒美だけでなく、大切な友人や

恋人へ選ばれ続けているくらい人気商品なんです。
でも商品のバリエーションが多く、季節限定品などもありますので、
「何から買えばいいのかなぁ…」と迷ってしまいますよね。
そこで今回は、ロクシタンの

ハンドクリーム人気ランキングをご紹介していきます!

ロクシタンのハンドクリームであなたも素敵な香りを手に纏おう!


「ロクシタンのハンドクリーム」と一口に言っても、

商品が約60種類も展開されており、

バリエーションが豊富であるのが特徴的です。
そこで、私がおすすめするハンドクリームランキングをお伝えします!

★第3位: ミントヴァーベナ ソルベハンドクリーム【数量限定】

すっきりとしたミントが香る、

ジェルタイプのハンドクリームです。
特に夏の冷房が効いた室内では、肌が乾燥しがちですよね。
こちらはハンドクリームのベタベタは嫌だけど、

肌を保湿したいという方にぴったりな商品です。
また、ジェルタイプでありながら保湿力は抜群。
シャキッとした爽やかな香りとともに

しっとりさらさらな手になりますよ。
こちらは数量限定の人気商品なので、

気になった方はお早めの購入をおすすめします!

★第2位:チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム
春の訪れを感じさせるかのような、

淡くて甘酸っぱい桜の香りです。
シアオイルの保湿力・使い心地はそのままに、

優しい香りが手を包みこんでくれます。

「桜の香りが苦手…」という方でも、

「こちらの商品は大好き!」という方も

多いくらい人気なんです。
いつものハンドクリームに飽きてしまった方に

トライしてもらいたい商品ですね。

★第1位:シア ハンドクリーム
「世界中で3秒に1回売れている」

謳われているほどの超ベストセラーアイテムです。
香りやテクスチャーなど様々あるロクシタン商品ですが、

「初心者さんはまずこちらからぜひお試ししてほしい!」

というくらいおすすめ商品ですね。
こちらが人気な理由は、なんといっても、

つけた瞬間からガサガサな手をしっとりさせてくれる保湿力です。
ハンドクリーム特有のベタつきがなく、

しっかり潤うのにさらっとさせてくれますよ。
そして、ふわっと癒されるほんのり優しい香りも人気の秘密。
さりげなく香ってくれるので、仕事や学校など、

どんなシチュエーションにも使うことができるのが嬉しいですね。

ロクシタンのハンドクリームで人気のラベンダーで癒されちゃおう


ロクシタン本社があるフランス・プロヴァンス地方

ラベンダー畑が広がるとっても素敵な場所。
ロクシタンの中でも人気の

「ラベンダー リラックスハンドクリーム」は、

その地で収穫された高品質なラベンダーエッセンシャルオイルを

たっぷりと配合した商品になります。
日中の職場や学校で使うのはもちろん、

夜おやすみ前のハンドケアにもおすすめ。
つけた瞬間からラベンダーの香りに優しく包まれ、

リラックスできますよ。
こちらの商品は30mlと75mlのタイプがありますので、

持ち運び用と自宅用に2つ買うのもいいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
ロクシタンのハンドクリームはどれも使い心地抜群で、

香りも素敵なものばかりですね。
おすすめの使い方として、例えば日中の持ち運び用に

シアハンドクリーム、自宅用に

ラベンダーハンドクリームなど使い分けてもいいですね。
また、季節限定品を買って気分転換に使うのも楽しいですよ。
気になる商品がありましたら、ぜひお試しくださいね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
生活
shinchasoをフォローする
Every day
タイトルとURLをコピーしました