あり過ぎて迷っちゃう!?大阪のホテルビュッフェ特集

スポンサードリンク
スポンサードリンク

 近年国内外問わず、観光客が急増している大阪

遠方から来た人も、近場から来た人も「天下の台所」の大阪で

美味しいご飯を楽しみませんか?

 

・リーガロイヤルホテル

1階にある「オールデイダイニング リモネ」

日本庭園に囲まれた絶景のレストラン。

人混みで疲れたときは庭園を見ながら

ゆっくりと過ごすのがいいかもしれませんね。

大阪駅から無料シャトルバスも出ているので、

楽に移動することができちゃいます♪

ここでは、シェフが目の前で仕上げをおこなってくれる

スタンドクッキングも魅力的!

サラダバーには、10種類以上のドレッシングが置いてあったり、

パスタやカレー、スープなどのも種類が充実しています。

ランチブッフェもあるので、昼夜問わず楽しんでください!

 

・帝国ホテル大阪

24メートルもの高さの吹き抜けの開放的な場所でのお食事。

「食べ放題」というスタイルはこの帝国ホテルがはじまりだ

ということはご存知でしたか?

そんな帝国ホテルではロビーラウンジ

「ザ パーク」のランチブッフェがオススメ。

60年前から並ぶローストビーフは大人から子どもにまで大人気!

こちらも無料のシャトルバスが出ているので、

移動は楽チン!

 

・ホテル阪急インターナショナル

阪急梅田駅から徒歩3分の場所に位置するこのホテル。

買い物を済ませてすぐ来られるのは便利ですよね!

ここでの一押しは「劇場版ライブキッチン」

お客さんの前で料理をして、できたてを食べることができます。

そして、デザートも充実しています。

チョコフォンデュのタワーは圧巻の高さで

視覚的にも楽しめますよ♪

 

どこに行こうか迷っちゃいますね。

 

 

コスパ最高!大阪のホテルビュッフェで安いけど美味しいレストラン

おいしいホテルのビュッフェ。

少しでも安くで食べられたら…

お財布にも優しいレストランを紹介します!

 

 

・ホテルヴィスキオ大阪

グランフロント大阪の東側にオープン。

平日は15種類のモーニングビュッフェが2,000

ランチになると、30種類の料理でなんと半額の料金!

イタリアンが多いのですが、お好み焼き風の料理など、

大阪らしいユーモアのあるメニューも多数あります。

 

・大阪新阪急ホテル

こちら阪急梅田駅から徒歩3分とアクセスのいいホテル。

和洋中さまざまな料理を

ライブキッチンで準備してくれています。

もちろんお寿司も握りたて。

ランチは二部制となっており、3,000円からの料金設定。

人気のビュッフェなので、予約しておいたほうがいいでしょう。

 

・ホテルユニゾ大阪淀屋橋

淀屋橋駅から徒歩3分。

和の落ち着いた雰囲気のレストランで

ビュッフェが楽しめます。

また、4名からは個室の利用も可能なのも、嬉しいところ。

ランチはメインをはじめ、

約40種類ものお惣菜がずらりと並びます。

メイン料理では宮崎牛のハンバーグが人気ですよ。

平日ランチ1,280

 

 

大阪のホテルビュッフェでしか食べられない名物!?食通が絶賛の食べ物

 

最後に、大阪の美味しいビュッフェのメニューをご紹介します。

多少値段が高くても、これは食べたくなるはず!

 

・ザ・リッツ・カールトン大阪

ここのオススメは

ヌーベル・パティスリー・デュ・ジャポン技術コンクールで

「チョコレート細工味覚部門」「ショコラ部門」金賞・グランプリのW受賞

果たした細川シェフ率いるペストリーチームのデザート。

ザ・リッツ・カールトン大阪ショートケーキ

チョコレートタルト、ティラミス、チョコレートクッキー

フルーツカクテルなど、贅沢な味わいのデザートが楽しめます。

 

・シェラトン都ホテル大阪

このホテル、なんといってもローストビーフが絶品!

厚みがあるのに、ふわっとやわらかく、口の中で

すーっとなくなっていくような食感です。

やめられないおいしさで、リピーターも多いようです。

また、スタッフのサービスが非常によいのも素敵なところ。

多くの人に愛されているホテルが自信をもって提供している

ローストビーフをぜひ食べてみてください!

 

大阪にはたくさんのホテルがあり、それぞれが個性を

楽しむことができます。

観光メインで遊びに行くのもいいですが、

ホテルビュッフェメインで旅行を計画するのもいいかもしれませんね♪

タイトルとURLをコピーしました